浴衣祭り


長い黒髪にメガネとヘアピン。編み込みとマロンアップ。ブーゲンビリア
f:id:assist21st:20130731234822p:plain



そのまま"赤い子"。オシロイバナ
f:id:assist21st:20130731234823p:plain



"レジェンドブルー"と"ひよこ色"に銀の帯。"猫背"。ニチニチソウ。
f:id:assist21st:20130731234824p:plain



腰とかお尻の体のラインが出るところとそこをピークにしたフラット、直線のメリハリをもっと強調したらよかったのかもしれません。
思うように線を引いたり、陰の際の扱いとか技術がないので「ヨレッ」とした印象になっちゃう。
生地の薄さというか軽さというか…でも「パリッ」とみたいな、浴衣をかっこよく着こなしてる感をもっと描けるようになれたらいいなと思いました。


お尻のシルエットの変化とかお尻ごしの腰から背中のシルエットとか、水着のちょっとしたシワとかハリとか練習したいので、8月の後半は水着祭りをやりましょう、そうしましょう。
水着姿が描きたいんじゃないよ練習したいんだよ、水着姿が描きたいんじゃないよ練習したいんだよ。


では、では。